色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の首相より酷いのはなかなか出てこないだろう

<<   作成日時 : 2010/06/01 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

街で聞いた「次の首相にふさわしい人」の意外すぎる顔ぶれ2人

鳩山内閣の支持率がどんどん目減りして20%を割り込むなか、番組は街行く人100人に「次の総理」について尋ねた。すると、同数でトップになった2人に意外な共通点があったそうな。

小沢幹事長と石破政調会長

その前に、次のソーリ2人は誰なのか。コメンテイター陣からは前原、原口といった名前が挙がったが、街の声は民主党の小沢幹事長と自民党の石破政調会長だった。

その時点でかなり意外な感じだが、さらに三反園訓テレビ朝日コメンテイターが指摘したふたりの意外な「共通点」はなんなのか、キタイは最高潮に高まる。答えは「見た目に、雰囲気がある」だった。

「えー!?」と、スタジオでは不服そうな声が上がった。三反園は「なんかやってくれそうな雰囲気持ってません? しかも言ったことは守るし、ぶれない」と懸命に説明するが、鳥越俊太郎はごくストレートに「見た目が怖い!」のが共通点だとした。

なお、次の総理候補の2人が獲得した票は、100人100票のうち、たった4票。圧倒的に多かったのは「いない」との答えだったという。


石破さんには期待しています。

演説を聞きに行きましたが、ダントツに上手かった。
見た目が怖いので損をしているのはたしかだ。


軍事を知らずして平和を語るな
ベストセラーズ
石破 茂

ユーザレビュー:
軍需産業を見直そう軍 ...
続「国防」両氏対談の ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の首相より酷いのはなかなか出てこないだろう 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる