色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境テロリスト 漁師から反撃うける

<<   作成日時 : 2010/06/06 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

環境活動家、もりで突かれ重傷=地中海でマグロ漁妨害中−仏

 【パリ時事】地中海で網に掛かったクロマグロを逃がそうとした環境保護団体グリーンピース・フランスの活動家が4日、漁師にもりで突かれ、脚に重傷を負った。活動家は地中海の島国マルタの病院に運ばれたが、命に別条はないという。

 同団体の声明などによると、小型ボートに乗った活動家らが網の縁に重りを付け、マグロを逃がそうとしたところ、漁船数隻から攻撃を受けた。
 地中海産クロマグロについては禁輸案が3月のワシントン条約締約国会議で否決されている。漁船所有者団体幹部はAFP通信に対し、グリーンピースの行為は漁師の生活を脅かすと非難した。
(2010/06/05-09:56)


さすが容赦ないなw

これで環境テロリストのターゲットは日本だけになっちゃったね。




なぜクジラは座礁するのか?―「反捕鯨」の悲劇
河出書房新社
森下 丈二

ユーザレビュー:
捕鯨を通じて地球の将 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捕鯨
嘗て、捕鯨は世界中で行われていた。日本をはじめ、アメリカもオーストラリアも含め、欧米諸国・アジア諸国など、捕鯨国は多かった。実際、徳川時代の終わりにペリーが日本にやってき... ...続きを見る
んがぺのちょっとした政治・経済の話
2010/06/05 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境テロリスト 漁師から反撃うける 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる