色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げても忘れんぞ、赤松農相

<<   作成日時 : 2010/06/05 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤松農相「口蹄疫は責任免れ得ない、新しい人に」

 鳩山内閣の総辞職を受けて記者会見をした赤松農相は4日、宮崎県の口蹄疫問題をめぐり、「結果的に(感染拡大を)抑え切れていない。わたし自身の責任は免れ得ない。現地のみなさんに深くおわびしたい」と改めて陳謝。


 その上で、「けじめをつける意味で、新しい方にやっていただくのがいい」と述べた。

 口蹄疫は3日現在で269農場に感染が広がり、計18万頭を超える牛や豚が殺処分の対象になっている。赤松農相は感染が拡大した大型連休中、中南米に外遊しており、農家からは「危機意識がない」などの批判が出ていた。

(2010年6月4日19時49分 読売新聞)


逃げたな。
しかし、無能なのに居座られても困るけどね。



民主党政権崩壊へ―日本の混迷、没落を許す国民に未来はあるのか?(OAK MOOK 338 撃論ムック) (単行本)
オークラ出版
西村幸祐

ユーザレビュー:
民主党政権は戦後日本 ...
安全保障の危機西村幸 ...
現在のジャーナリズム ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げても忘れんぞ、赤松農相 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる