色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS それだけの覚悟があっての発言だろうな!

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「国民は国を守る発想持つべき」 鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は26日夜、日本の安全保障に関し「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」と危機感を示した。同時に「それが自然かどうかという発想は国民一人一人が持ち続けるべきではないか」と指摘した。

 記者団が米軍普天間飛行場移設問題に絡めて「(常時)駐留なき安保という考え方は変わったのか」と質問したのに対し、「その考え方はいま封印している」とした上で根底の考え方として言及した。官邸で記者団の質問に答えた。


お前に言われたくないよ。
今回は誰が吹き込んだんだろうか?www


>「この国はこの国の人々で守るという、すべての国にとって当たり前の発想が今の日本にはない」
その通りなんだが
防衛・安保を勉強して少しはマシになったのか?
しかし、どこまでも他人事のような発言だな。
反省すら出来ないんだな・・・


ならば直にでも”友愛”・”地球益”などと”お花畑”なスローガンは撤回して謝罪しろ!

そして憲法改正し、自衛隊を明確に軍隊として認め、機能させるように尽力しろ!
”防衛軍”とかおとなし目の名前でもかまわないからw

どうせ、連立相手に突っ込まれたら
そのような意味で申し上げたのでは・・・
だろうなorz



民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
民主党酷いな、小沢党 ...
外国人参政権成立へ! ...
どちらに政権をとらせ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それだけの覚悟があっての発言だろうな! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる