色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党はすでに選挙モードです。

<<   作成日時 : 2010/05/19 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

口蹄疫対策本部「拡大とめられぬ現実がある」

【口蹄疫】

−−口蹄疫だが結局、被害が拡大してしまい、遅かったのではないかという批判もあるが、どうして今日、対策本部の設置になったのか

「今、申し上げましたように農水省を中心に自衛隊、防衛省なども対応してまいりました。
そのときにわれわれが考えてきたのは、これは現地もそうだが、いわゆる風評被害というものが、必要以上にさまざま、
風評がたつと、そのことで、農家の方が大変困られるという状況があった。したがって政府として、
それぞれ必要な対策を講じておりましたけれども、政府の対策本部という形で、立ち上げるのではなく、
まずは関係の省庁の間の連絡会議で、十分にことを運んできたと思っています


「ただ、やはり、ことの性格上なかなか万全を期していながら、感染が広がりを拡大をとめることができていない現実があります。
したがって、風評の被害というもの以上に、正確に県民のみなさんがた、国民の皆さん方に事実を知っていただくことがより
重要だという判断をいたしました。したがいまして、政府として対策本部を立ち上げることにいたしました」


売る物がなくなったら風評被害なんて関係ないな・・・

民主党議員は
すでに選挙モードに入っているから
口蹄疫がどういう類のものか知ろうともしなかったんだろう
だから誰一人として重大な問題であると認識できなかったんだろうな・・・




民主党の正体?矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
オークラ出版

ユーザレビュー:
民主党酷いな、小沢党 ...
外国人参政権成立へ! ...
どちらに政権をとらせ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党はすでに選挙モードです。 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる