色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日航株が3円に上昇 “ギャンブル”で買い注文

<<   作成日時 : 2010/01/21 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日航株が3円に上昇 “ギャンブル”で買い注文

 21日の東京株式市場で、会社更生手続き中の日本航空株は、前日比1円高の3円で取引が始まった。2月20日に決まった上場廃止で株券は紙ずくになるが、短期の利ざやを狙ったマネーゲームの買いが入り、上昇した。

 日航株は1円の値上がりでも、大幅な上昇率となる。たとえば、1円で買って、2円で売れれば、元手の資金が倍になる一方、売り抜けることができないと、全額損失になる。

 日航株には1円で大量の指し値注文が入っており、市場では「一か八かのギャンブル感覚のマネーゲームは、まだまだ続く」(大手証券関係者)との声が出ている。


ギャンブルと言うなら
上場廃止され、再建された後
再上場を期待して期待するほうが面白いと思うけどな。

ただし、本当に立て直す事が出来るのか・再上場が可能かそれが何年後なのか
未知数すぎるけどねwww

ただし上手く行けば例え3円で買ったとしても
再上場の際、300円の値が付いただけで価値が一気に百倍になる
とんでもないギャンブルだけどねwww


GAMBLE FISH 14 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店
青山 広美


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日航株が3円に上昇 “ギャンブル”で買い注文 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる