色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS テロを助長しているのはお前らだ!

<<   作成日時 : 2010/01/08 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豪政府 南極海での暴力に反対

南極海で、日本の調査捕鯨船団の船と環境保護団体「シー・シェパード」の妨害船が衝突した問題で、オーストラリアのギャレット環境相は「南極海におけるいかなる暴力的な行動にも反対する」として、双方に自制を求めました。

南極海で、6日、シー・シェパードの妨害船「アディ・ギル」号が日本の調査捕鯨船団の船と衝突して大破し、シー・シェパード側は、乗組員1人がろっ骨を折るけがをしたとしています。この問題について、オーストラリアのギャレット環境相は、6日、記者団に対し、「南極海におけるいかなる暴力的な行動にも反対し、自制を求める。海における安全が最優先されるべきだ」と述べ、シー・シェパードと日本側の双方に、重ねて自制を求めました。一方で、「南極海における調査という名目で行われている鯨の捕獲については反対する」として、日本の調査捕鯨に反対する立場をあらためて示しました。また、シー・シェパードが、日本の調査捕鯨をやめさせるため、オーストラリア政府に対し、軍の艦船を南極海に派遣するよう求めていることについて、現時点ではその考えはないとしています。


お前らが選挙の票欲しさにしてきた行動が
テロ組織の行動を助長させているんだろうが!


反捕鯨?―日本人に鯨を捕るなという人々(アメリカ人)
文眞堂
丹野 大

ユーザレビュー:
反捕鯨?:日本人に鯨 ...
反捕鯨?:日本人に鯨 ...
「半捕鯨?」の感想こ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロを助長しているのはお前らだ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる