色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機意識無しに海外に出かけるな!

<<   作成日時 : 2009/11/22 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本人サポーターが南アで強盗に遭ってた 14日の南ア戦を観戦した日本人サポーターが現地で強盗に襲われていた。

 日本協会関係者によると、南ア戦翌日にヨハネスブルクを訪れたサポーターが男に「観光名所に連れていってあげる」と話しかけられてついていったところ、仲間と思われる男に羽交い締めにされて携帯電話や財布を盗まれたという。W杯本大会ではさらに多くの日本人サポーターが南アに訪れることが予想され、協会関係者は「気をつけてほしい」と注意を呼びかけていた。


>「観光名所に連れていってあげる」と話しかけられてついていったところ
なぜそこでついて行くのだ?
今時小学生でもイカンだろ。

馬鹿か?どんな所なのか調べてから出かけろ!

生きて帰ってこれただけでもラッキーなほどヤバイ国なのに。


これで益々日本人はカモだと認識されたな。

W杯本番は一番狙われることになるだろう。

空港・ホテル・スタジアム以外には行くな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機意識無しに海外に出かけるな! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる