色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ”恥”を教えろ!

<<   作成日時 : 2009/11/10 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「私立校無償に」2千人デモ行進

●名古屋、15日に集会も

 公立高校が来年度から実質無償化される見通しとなった中、私立高校の無償化も求めて、名古屋市内で3日、高校生や保護者ら約2千人がデモ行進をした。15日には教職員や市民も参加した大集会をナゴヤドームで開く。
 デモに先立ち開かれた高校生議会では安城学園3年の安藤祥子さん(17)が、家計を助けるためにアルバイトを掛け持ちする友人や、学費が払えず退学する生徒がいることを紹介。「私立も無償化して、行きたい学校を自由に選択できる社会にしてほしい」と訴えた。この後、同市中区・栄で、「学校を辞めたくない」「教育に公平を」とうたったプラカードやのぼりを掲げて、デモ行進をした=写真。
 15日に開かれる「県民文化大祭典2009inナゴヤドーム」は、生徒と保護者ら2千人による「群舞」や模擬店の出店などがある。運営協力券は大人1500円、中高生500円、小学生以下は無料。



馬鹿量産システムが正常に作動してしまっていたようですね。

これからは””を教える事と
人は平等ではないこともシッカリと教育してください。


いいかげんにしろ日教組―われ「亡国教育」と、かく闘えり
PHP研究所
松浦 光修

ユーザレビュー:
著者の問題意識には問 ...
テーマは注目すべきだ ...
伊勢神宮のお膝元にお ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
”恥”を教えろ! 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる