色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘病の果て求婚受け、ファラ・フォーセットさん死去

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

闘病の果て求婚受け、ファラ・フォーセットさん死去
AP通信によると、米女優ファラ・フォーセットさんが25日午前(日本時間26日未明)、カリフォルニア州サンタモニカの病院で、がんのため死去した。

 62歳だった。フォーセットさんの事務所のスポークスマンが明らかにした。

 フォーセットさんは末期がんで闘病中だったが、米俳優ライアン・オニールさん(68)の求婚を受け、結婚することが明らかになったばかりだった。

 フォーセットさんは、人気テレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などに出演した。

(2009年6月26日02時49分 読売新聞)


今日は嫌な報道を連続して聞く日だ・・・

ご冥福をお祈りします。


地上最強の美女たち! チャーリーズ・エンジェル コンプリート1stシーズン DVD-BOX
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2007-03-23

ユーザレビュー:
ついにコンプリート! ...
ずっと待っていました ...
待望のコンプリートボ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘病の果て求婚受け、ファラ・フォーセットさん死去 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる