色々とためしてみました。

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな結末でいいの?準強姦事件

<<   作成日時 : 2009/06/23 09:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京都教育大の準強姦事件で6学生全員を釈放 週内にも不起訴処分に

 酒に酔って抵抗できない女子大生を集団で暴行したとして、集団準強姦容疑で京都府警に逮捕された京都教育大の男子学生6人について、京都地検は22日、処分保留で全員を釈放した。

 今週中にも不起訴処分にする方針

 地検によると、同日付で、6人と女子大生との示談が成立。女子大生が被害届を取り下げた。集団準強姦は親告罪ではないため立件は可能だが、地検は起訴する必要がなくなったと判断した。

 地検の西浦久子次席検事は記者会見し「強制捜査に問題はなかった。学内での解決はあり得ず、捜査により(示談という)きちんとした決着をみた」と話した。府警捜査1課は処分について「ノーコメント」としている。


 どんな理由で起訴する必要がなくなったと判断したのか教えてもらいたいな。
被害者と示談が成立したから?

たしか容疑否認してたよね?
それも理由の一つ?


催涙スプレー
ビッグフィールド


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな結末でいいの?準強姦事件 色々とためしてみました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる